不思議体験!?

島根県の出雲大社に行きたいな…と思いながら
「遠いな…」とか「休みとれないな…」とか
「旅費がな…」とかいろいろ言い訳をして行けなかった時

ある日、車を運転していたら、前に走っていた車は出雲ナンバー。
栃木で出雲ナンバーを見かけるなんてほんと滅多にありません。
そして、家に帰るとテレビがついており、NHKののど自慢大会が
放送されており、その場所はなんと島根県出雲市。

さらに弟が、「この前出雲大社に行ってきた」と言い出し、
※弟のここで言っている出雲大社とは茨城県の出雲大社ですが。

そして最後、追い打ちをかけるように、その頃は、販売の仕事をやっていたのですが、FAXでご注文いただいたご注文主様が出雲支店の方

立て続けに「出雲」づくしとなり、出雲大社に行く勢いがつきました笑

サイン…ってあると思います。それは、別名チャンスともいうかもしれません。

タイミングやチャンス、サインを見逃さず、素直に流れに乗ってみると
開運が加速するかと思います。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアル、脳科学、心理学を融合したチャネリングを学び、ヒーリングの手法と合わせて、遠隔ヒーリングで心と身体を癒すお手伝いをしています。元気で活動するには、まずは、心と身体を整えること。上手くいかないことも、心と身体を整えていくと、思考が変わり、見え方が変わり、現実が動き始めてきます。《スピリチュアルを信じる信じないから、使う使わないへ…》あまりピンッ!張りつめていると、いつかポキッとおれてしまいます。しなやかに軽やかに、日々を過ごして参りましょう♪