究極のヒーリングを受けられる場所

接客業をしてた頃、来てくださるお客様は「ここに来ると癒される…」と
元氣になって帰られます。

初めの頃はそれがうれしくて、それが私の役目…なんて思っていましたが
だんだんと接客することがしんどくなり、最後のほうには
一度横になって寝てからでないと家に帰れなくなっていきました。

なぜだろう…最近全然疲れがとれないな…と思っていたころ

スピリチュアルの世界を知り、人にはエネルギー(氣)が流れていて
氣は多い人から少ない人に移動する…ということを知りました。

私ももともと氣は多いほうで、接客することで私とお客様の間で
エネルギーの移動がおき、知らず知らずのうちに消耗していたようです。
なので、疲れがなかなかとれなかたのは、エネルギー不足だったようです。

エネルギー(氣)の補充はどうしたらよいのかというと、
パワースポットで補充ができます。

それを知ってからは、定期的に最強パワースポットの神社仏閣に
行くようになりました。

エネルギー不足だと疲れやすかったり、頭の回転が鈍くなったり、
イライラしたり…笑

エネルギーが満たされていると、思うように事が進んだり、
人にやさしくなれたり…

要らないものを浄化して、氣の流れを整えると
本来もっている自分の潜在的な力を発揮することができるようになります…



ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアル、脳科学、心理学を融合したチャネリングを学び、ヒーリングの手法と合わせて、遠隔ヒーリングで心と身体を癒すお手伝いをしています。元気で活動するには、まずは、心と身体を整えること。上手くいかないことも、心と身体を整えていくと、思考が変わり、見え方が変わり、現実が動き始めてきます。《スピリチュアルを信じる信じないから、使う使わないへ…》あまりピンッ!張りつめていると、いつかポキッとおれてしまいます。しなやかに軽やかに、日々を過ごして参りましょう♪