殻が破れる時…

古い自分を手放すとき、頭痛がしたり、人生のブロックになっていた
根本の原因の再体験をしたり、感情が爆発したり…ということが起きます。

そんな時出来事が起きたらラッキーです。

それは今までの自分から変化できるチャンスだからです。

そんな時は、変化を恐れず受け入れる…

受け入れるとは…
まず「古い自分を手放します」と宣言し、
今までできなかったことにチャレンジしてみる
自分の本心に向き合う
違う選択肢を選んでみるなど
行動パターン、思考パターンをかえることによって
運気の流れをかえることができます。

私も経験があります。

ふと目が覚めた時間が5:55

5は変化の数字です。
変化する時だな~と思っていた矢先

隣にいた人の何気ない一言で
感情が爆発…

それからイライラが止まりません…

その人に対して…というより

私の内側から湧き出てくるイライラ…
それは今までためてきた古い感情です。

今までの経験の中で蓄積されてきた表に出せなかった、
消化しきれなかった感情です。


その人がきっかけとなって、その蓋を開けてくれた…ということです。

昨日新月でアファメーションしたからかな…と
思う冷静な自分と、イライラな感情が溢れ出てる自分

周りの人はそんなこと理解できず、迷惑をかけてしまいましたが
その感情を抑えてしまうと、また引っ込んでしまい
今度はいつ出てきてくれるかわからないので、
感じるまま…出てくるまま…

怒っている自分もいましたが、泣いている自分もいました。

「こんなに頑張ってるのに、なぜ私が責められる?」
「わかってないくせに、わかったようなこと言ってくるなよ💥」
「自分だってそんな能力ないくせに後からだったら何とでも言えるわ💢」

いろんな声が聞こえてきます…笑

そんな満たされていない気持ちを理解できるのは自分しかいません。

だからひたすらその感情を聞いてあげる。
内側から溢れ出る感情を受け止めてあげる。

感情と一体化してしまっているうちはちょっと難しいかもしれませんが
自分自身を俯瞰できるようになってくるとできるようになります。

自分で自分を抱きしめてあげる

「ほんと、頑張ってるよね」
「すごいよ!」
「えらいよ!」
「助かってるよ~」

優しい言葉をかけてあげましょう♪
出てくるたびに何度も繰り返し、
わかってもらえたら、その感情は消えていきます。

自分の中の怒りや悲しみが消えていくと
本来持っている輝きが増し、楽になっていきます…

遠隔ヒーリングで感情を整えるお手伝いをしています♪
お気軽にご相談ください…

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアル、脳科学、心理学を融合したチャネリングを学び、ヒーリングの手法と合わせて、遠隔ヒーリングで心と身体を癒すお手伝いをしています。元気で活動するには、まずは、心と身体を整えること。上手くいかないことも、心と身体を整えていくと、思考が変わり、見え方が変わり、現実が動き始めてきます。《スピリチュアルを信じる信じないから、使う使わないへ…》あまりピンッ!張りつめていると、いつかポキッとおれてしまいます。しなやかに軽やかに、日々を過ごして参りましょう♪