三密

小池都知事が、「密です!密です!」と連呼しながら、「3密を避けましょう!」と記者会見されていて、「3密」が流行語大賞にまで選ばれましたが、「三密」とは、お大師様の教えだったと知りました。
三密修行というものがあり、身体や行動(身密)を整え、言葉や発言(口密)を正しいものとすれば、心や考え(意密)も整い、穏やに過ごすことができるという仏様と一体となる修行のことなんだそうです。

一日も早く穏やかな日々となりますように…

あれから3年…

~令和4年4月追記です~

目まぐるしく変化する世の中…
溢れる情報は、自分に必要ないことも否応なしに、目にしたり、耳にしたり…

忙しい日々の出来事に振り回されないためには…

リラックスできる時間を作りましょう♪
リラックスしている時は、高次の自分(ハイヤーセルフ)とつながれる時間でもあります。自分軸を強くし、振り回されない自分を確立していきましょう♪

情報に振り回されているなと感じていたら、ヨガや瞑想などをして、直感やひらめきの第六チャクラ(眉間)を整えましょう♪チャクラの場所に意識を集中して、深い呼吸を丁寧に何度か繰り返すと整います。

不安や心配、イライラな感情が溢れてしまう時は、第2チャクラ(子宮の辺り)を整えましょう♪第2チャクラは感情を司るチャクラです。お腹に手を当てて深く深呼吸すると、落ち着いてくるかと思います♪

遠隔ヒーリングヒーリングのご案内

「イライラ」「不安」「心配」などの“気”持ちも、氣の流れを整えることで安定します。気を元に戻すことで“元気”になります♪
当サロンでは、遠隔ヒーリングで、滞りの“氣”の流れを抜き、硬くなった心と身体を緩め、自然体の本来の自分に還るお手伝いをしています♪

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアル、脳科学、心理学を融合したチャネリングを学び、ヒーリングの手法と合わせて、遠隔ヒーリングで心と身体を癒すお手伝いをしています。元気で活動するには、まずは、心と身体を整えること。上手くいかないことも、心と身体を整えていくと、思考が変わり、見え方が変わり、現実が動き始めてきます。《スピリチュアルを信じる信じないから、使う使わないへ…》あまりピンッ!張りつめていると、いつかポキッとおれてしまいます。しなやかに軽やかに、日々を過ごして参りましょう♪