ウトウトと夢の中…

頭…額…
ずいぶんふんわりして良くなった感じです!

まず鼻の通りがすごく良くなり
終わりの頃には呼吸がとても深くよく通るようになりました!

身体の中が明るくなった感じがします。

終わりの頃、ウトウトと夢の中

薄暗い中央白線の上に点々と繋がる灯りを追っていくと
次第に全体が明るくなるのを感じました

導かれている感じがして、お腹周りや腰周りに
力が入りやすくなりました。とても安定感があります。

あとはまた生活しながら感じたことを
お伝えしますね

コメント

ご紹介頂いて、遠隔ヒーリングを受けて頂きました。
とても繊細な方なのだと思いました。

なぜかお約束の日を勘違いしまして…

でも、その勘違いにも意味があったのだと後からわかりました。

思った通りにならない流れが不意に来た時、その流れに逆らわず、
流れるままに乗ってみると案外、川の流れから海にたどり着けることがあります。

そんな出来事を一緒に体験させて頂きました♪

ありがとうございました!

遠隔ヒーリング、初回は無料です♪
ご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアル、脳科学、心理学を融合したチャネリングを学び、ヒーリングの手法と合わせて、遠隔ヒーリングで心と身体を癒すお手伝いをしています。元気で活動するには、まずは、心と身体を整えること。上手くいかないことも、心と身体を整えていくと、思考が変わり、見え方が変わり、現実が動き始めてきます。《スピリチュアルを信じる信じないから、使う使わないへ…》あまりピンッ!張りつめていると、いつかポキッとおれてしまいます。しなやかに軽やかに、日々を過ごして参りましょう♪