遠隔ヒーリングご感想case7

知り合いの方が、フランスにご出張されると聞いて、フランスまで遠隔ヒーリングは届くのか…試してみたくて、滞在期間中、隙間時間に、ヒーリングさせて頂けるようお願いしてみました。

フランスと日本では、時差がある為、始める前に連絡が取れなかったらどうしようかと心配もしましたが、エネルギーワークなので、そのへんのタイミングも心配いりませんでした…

「今から始めます」と連絡をしたら、

「横になっていた方がよいですか?」とすぐに返信が…

「横になれるなら、横になった方が体感がわかりやすかもしれません」

今まで遠隔ヒーリングの練習にお付き合い頂いた中で、一番氣が重たく感じました。それは、場所がフランスだからなのか、私の不安からきているのか、理由はわかりません💦

ただ、感じたことをそのままお伝えしました。

「そうでしたか。重たかった!よくわかりましたね」

慣れない場所で、いろいろ大変な思いをされていたそうで
日本を出てから、日本という国がどんなに便利で素晴らしいかを実感されていたところだったそうです。

遠隔ヒーリングについては、忙しすぎて、受け取るのに集中できなかったようです…


私の体感としては、ヒーリングしながら、最初重たく感じたエネルギーがだんだん軽く感じるようになったので、たとえフランスでもヒーリングエネルギーは届いていると思えたのですが、実際のところは、受け取る方の体感でしか確認することができないので、ヒーリングはリラックスして受けて頂いた方が、体感がある…ということを今回は学ばせて頂きました。

ありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアル、脳科学、心理学を融合したチャネリングを学び、ヒーリングの手法と合わせて、遠隔ヒーリングで心と身体を癒すお手伝いをしています。元気で活動するには、まずは、心と身体を整えること。上手くいかないことも、心と身体を整えていくと、思考が変わり、見え方が変わり、現実が動き始めてきます。《スピリチュアルを信じる信じないから、使う使わないへ…》あまりピンッ!張りつめていると、いつかポキッとおれてしまいます。しなやかに軽やかに、日々を過ごして参りましょう♪