胸の詰まりもとれてスッキリしました!

体感が凄すぎて、さすが普段からヒーリングエネルギーに触れられている方だと私の方が驚いてしまいました。私よりもかなり繊細なヒーラーさんのご感想…

ヒーラーさんに遠隔ヒーリングを体験した頂きました

最初は、身体の表面全体がピリピリして、頭から脚にエネルギーが流れているのを感じました。

私の頭の中のイメージとしてでてきたもの

頭の中は青色の点々が右から左に流れていきました。

次に宇宙が見えてきて、私は藍色でしたが…

そして鮮やかな青空。輝く太陽が眩しいくらいに。

それから紫色。

黒がかったりしながら最後は白に落ち着いた

その間、戦艦ヤマトに出てくる「スターシャ」や観音様などの女神的な存在が入り混じって出てきました。

体感として

仰向け状態で寝ていて皮膚表面がピリピリとエネルギーが下に流れていってる感じがしました。

そして腸が音を立てて動きだしお腹た凹んだかんじ。

これは、ヒーリングをしてもらっている間、間隔をとりながら動いていた。

それから同時位に背面から足に向かってエネルギーが流れているのを感じ…

同時に目の辺りに強いエネルギー!!

筋肉が自然と目に集中して硬直するような?

目の周りにエネルギーが集まってくる感じ。

光を浴びて眩しい時にめを強くつぶる感じ???

目を強くつぶりたくないのに、自然となってしまう状態

そう~クシャおじさん(皆さんわかる?)みたいな顔になっているイメージでした!

それが、初めはエネルギーが柔らかく次第に強くなりそれが7~8回繰り返された

ヒーリング後

目の周りも緩み目の開きも大きくなり、胸の詰まりもとれてスッキリしました!

いろいろ体験させて頂きありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

コメント

遠隔で、ヒーリングエネルギーを受け取る受容力の大きさ、やっぱり凄いです!

遠隔ヒーリングが半信半疑からまた確信に変わる体験をさせて頂きありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたしますと言いたいのは私の方ですよ~

ありがとうございました!

何かを感じても何も感じなくてもご感想を頂ければ遠隔ヒーリング無料で行っています♪宜しくお願い致します

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアル、脳科学、心理学を融合したチャネリングを学び、ヒーリングの手法と合わせて、遠隔ヒーリングで心と身体を癒すお手伝いをしています。元気で活動するには、まずは、心と身体を整えること。上手くいかないことも、心と身体を整えていくと、思考が変わり、見え方が変わり、現実が動き始めてきます。《スピリチュアルを信じる信じないから、使う使わないへ…》あまりピンッ!張りつめていると、いつかポキッとおれてしまいます。しなやかに軽やかに、日々を過ごして参りましょう♪