豊かな人生を創造する

願っても願っても、どんなに願っても、実際に自分が触れたモノしか
現実化させることができないそうです。

なので、まずは、「素晴らしい体験をさせてあげる」という約束を
自分で自分にします。

思った通りに全て叶わなくても、そのものに触れると現実化が
早くなります。

物質的な豊かさを求めるなら、最高級のホテルのSweet Roomに
泊まって、一流のおもてなしをうけてみるとかスイートルームのハードルが
高かったら一流ホテルのラウンジでコーヒーを飲んでみるとか、
高級車を借りてドライブしてみるとか、少し贅沢なハワイ旅行に行ってみたり、
高級腕時計を買ってみたり…

最高のモノを集めて物を作れば最高の物ができます。金額=価値とは
一概に言えませんが、メッキに覆われたモノではなく、
真から一流のモノや、高級なものはやっぱり高波動のエネルギーをもっているので、そのエネルギーに触れてみることで自分のエネルギーを引き上げることができるのです。

自己価値を徹底的に上げたい時、「体験」することで
今の自分を一段越えて、殻を破ることができるのです。

そして、その時は、どれだけの豊かな時間、豊かな空間を受け取ったか
ということに気づくことが大切です。


ただ、物質的な豊かさだけでは人は完全には満たされません。
なぜなら、人は精神的な豊かさも求めるからです。

精神的な豊かさを満たす最高のモノ…それは、「人とのつながり」
ご「縁」なのではないでしょうか。

…詩人であり書家である相田みつをさんの名言…
「その時の出逢いが人生を根底から変える時がある。よき出逢いを」
「ひとの世のしあわせは人と人とが出逢うことから始まる。よき出逢いを」
「いつどこでだれとだれがどんな出逢いをするか それが大事なんだなぁ」

人とのご縁だけでなく、仕事、モノあらゆるもののすべては
ご「縁」から引き寄せられてきます。自分の中に一流のものがあれば
同じ波動のモノが引き寄せられる…
「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように同じようなエネルギーで
似たような波動をもつものが引き寄せあって出会います。

引き寄せ力を上げるには、自分自身の波動を上げていく

縁には良き縁、悪しき縁、上中下の縁があるそうです。

たとえ悪しき縁を引き寄せてしまってもそれはそれで、成長させてくれる相手だったりするので、その時はしっかり向き合って早めに清算を終え、自分を磨く努力とともに今度は良き縁を求めましょう。

そのために、「私にとって一流で最高の良縁を引き寄せる!」と宣言することで、一流で最高の良縁の引き寄せがスタートします(笑)

ABOUTこの記事をかいた人

スピリチュアル、脳科学、心理学を融合したチャネリングを学び、ヒーリングの手法と合わせて、遠隔ヒーリングで心と身体を癒すお手伝いをしています。元気で活動するには、まずは、心と身体を整えること。上手くいかないことも、心と身体を整えていくと、思考が変わり、見え方が変わり、現実が動き始めてきます。《スピリチュアルを信じる信じないから、使う使わないへ…》あまりピンッ!張りつめていると、いつかポキッとおれてしまいます。しなやかに軽やかに、日々を過ごして参りましょう♪